【横浜市】女性限定英語教室『ほのぼの英会話スクール』

「やる気」のお手伝い。
英語ライフを一緒に!

掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. 詳細内容

教室からのご案内

「英会話が初めて」という方には断然!お勧めです。

講師が日本人なので分からないことがあっても、しっかり日本語でサポートします。

ほのぼの英会話スクールは初心者(ビギナー)専門の英会話スクールだから、英語をすっかり忘れてしまっていても大丈夫!

ベテラン日本人講師のレッスンで、やる気を育て継続しながら力を伸ばす英会話教室です。

選ばれる3つの特長

生徒の悩みに寄り添いきめ細かく指導する
ほのぼの英会話スクールでは、大人・初心者対象に女性限定で学習していきます。親切・丁寧をモットーにしているので、気軽に日本語での質問も行えます。有料体験あります。


最大8名のレベル分けクラスで安心して学習
ビギナークラスは、オリジナル教材を使って興味や関心を持ちながら分かって楽しい授業を行っていきます。英語経験のある生徒のために、更に力を伸ばすコースもあります。


自分のペースで学ぶシニア・1対1レッスン
50歳以上のやり直し英会話や、基礎から希望レッスン内容で英語力をつけるマンツーマンコースがあります。英検対策や、海外渡航前の集中レッスンにも対応します。

ほわっと担当
ほわっと担当
月謝が良心的な設定です。
宿題を程良く出してくれるのでフレーズが自然に身に付きます♪

講師:吉原奈緒子

英検一級
小学校・幼稚園教諭第一種免許
宅地建物取引士

女性限定ビギナー専門の「ほのぼの英会話スクール」代表・講師の吉原奈緒子です。私は、英語学習において年齢は関係ないと思っています。
No time like the present!(思い立ったが吉日)
一人では難しいことも、講師やクラスメイトと一緒だと楽しく続けることが出来ます。今ある「やる気」のお手伝いをさせてください。英語ライフを一緒に楽しみましょう。

詳細情報

  • 店名 ほのぼの英会話スクール
  • 住所 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町
  • 教室リンク ホームページ

関連記事

  1. 【鎌倉市】美姿勢正しい歩き方『骨盤腸整ウォーキング体験レッスン』

  2. 【秦野市】おしゃれで幸せな暮らしを応援『つぐみ洋裁教室』

  3. 【川崎市】お菓子とパンの教室『シュクレアラネージュ』