【相模原市】楽しくレッスン『パステルアート教室 Soleil』

掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. 詳細内容

  3. 地図

教室からのご案内

パステルアートは、「パステル」というクレヨンに似た画材を使って絵を描きます。

パステルを削って粉にして、指で直接塗ったり… せっかく塗ったところを消ゴムで消したり… 普段絵を描いていなくても、「描いてみたい!」という気持ちがあれば大丈夫。
子供の頃に戻って、一緒にくるくる楽しく塗りましょう
パステルアートが初めての方は、体験レッスン(2000円)からどうぞ。 4種類の季節のアート、または簡単天使アートから1枚お選びください。 いろいろなアート作品をお楽しみいただけます。 その他、せっかく描いた絵専用のオリジナルフレームも作っていただけます。
パステルアート経験者様には、ZOOMやSkypeを使ったオンラインレッスン、テキスト講座もご用意しています。ご自身のことを最後にほめてあげたのは、いつですか? キラキラの笑顔になってみませんか?



画像1

講師:唯花

日本パステルホープアート協会インストラクター
結晶の花アートアカデミー
 聖花ステンドグラス/カラーステンドグラスティーチャー
 アレンジアップパステルティーチャー
 結晶の花マイスター
サラサフレームSティーチャー
パステリア書インストラクター
ボタニカルクイリングジャパン
 スタンダード講座修了
 デザインワーク講座修了

パステルアートとは、透明感とあたたかみのある色が特徴のアートです。パステルという画材をパウダーにして、指で直接描きます。
見て心があたたまるのはもちろん、ご自分で描くことで心を癒すことができます。
子育てで悩んでいらっしゃるママ、ほんの少だけ、ご自分のために時間を使ってみませんか?
ママがにこにこの太陽になったらきっとお子さんも大喜び!
そのお手伝いをしたいと思っています。

詳細内容

  1. 料金   2,000円~
  2. 予約人数 1名~4名
    ※出張レッスンの場合は、5名様以上でもOK
  3. 条件   女性限定
    レッスンは、基本的に平日の10時~15時です。
  4. 持ち物  クリアファイル(A5以上)
    ※完成した絵のお持ち帰り用
  5. 所要時間 2時間~3時間
  6. 住所   神奈川県相模原市南区上鶴間本町
    ※自宅教室のため、詳細はご予約確定後にお知らせいたします。
  7. リンク   ホームページ インスタ Facebook

地図

関連記事

  1. 【神奈川】初心者でも安心!続けやすい音楽教室『シアーミュージック』

  2. 【横浜市】よこはまの小さなパン教室『mumpan』

  3. 【鎌倉市】少人数制の天然酵母パン教室『Maru’s』