【横浜市】トールペイント ポーセラーツサロン『Strawberry Angel』

掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. 詳細内容

  3. 地図

教室からのご案内

当教室はポーセラーツ・ポーセリンアート・白磁ペイント・トールペイントと多種のコースでお教室を開催しております。

トールペイントお教室は16年目になりますが当初から通ってくださる方も多いです。

白いお皿を自分好みにデザインしたり 白木に絵を描くトールペイントとポーセラーツのコラボ作品を作ったりと生徒様のお家のカラーや自分好みに合わせて 作りたいものを形にするお手伝いをしております。

来てよかったと思っていただけようなお教室を日々開催しております

基本3時間レッスンとゆとりあるお時間で制作していただけます。

1日4名までとしておりますので 一人一人丁寧なレッスン時間を心がけておりますし 何より 自宅リビングでのレッスンになりますので アットホームな空間でのレッスンで楽しんで学んでいただけるのが 生徒さまからの多いお声です。

資格コースもありますので お教室をこれから開きたいという方にも まずはご相談からさせて頂き 不安ないかたちでスタートしていただいております。

まずは体験レッスンからいかがですか?

講師:松本千香

横浜市戸塚区の自宅でポーセラーツ・トールペイント・白磁ペイントのお教室を開催してます
★各資格取得コースあり 
日々の暮らしに彩りと笑顔を。そんな作品作りのお手伝いや将来お教室をお考えの方のサポートをできたらと17年前より自宅教室を始めました。
日本手芸普及協会の資格を取得後H25年に白磁ペイント講師専科認定H26年にポーセラーツインストラクター取得しポーセラーツ・白磁ペイント教室はH26年5月より開催しております。
素敵なひとときをご一緒に楽しみませんか

詳細内容

1.料金   2,500円~
 (季節限定で1,500円もございます)
2.予約人数 1名~4名
3.条件   年齢問わず
4.持ち物  手ぶらOK
5.所要時間 約3時間
6.住所   神奈川県横浜市戸塚区上倉田町
7.リンク  ブログ インスタ

地図

 

関連記事

  1. 【神奈川】「好き」が見つかる!趣味のオンラインレッスン『CLASS101』

  2. 【川崎市】感動の陶芸体験『陶芸教室 帰山窯』

  3. 【小田原市】季節に合わせて学る『フラワーアレンジメント教室 リトルリリー』