【横浜市】女性限定・初心者向けダンススクール『KEEB』

掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. 詳細内容

  3. 地図

教室からのご案内

女性限定なので安心して通うことができます♪初心者向けで年齢制限もないので中学生~50代まで幅広い年齢層の方が通われています。

未経験者やブランクがある方など、気軽にダンスをしたい方向けです

KEEBダンススクールでは、ダンスを学びたくても一歩踏み出せないあなたの居場所を提供します!

“超”初心者向けレッスンで安心して学べる新横浜駅前のJAZZ&HIPHOPダンス教室です。

KEEBダンススクールの3つの特徴
  • KEEBでは”基礎”を充実させることを大切にしています
    どんなダンスジャンルにも基礎は存在しますが、基礎は踊る上でのカラダの使い方を理解するためのもの。 楽しくカッコよく踊るのに欠かせないものです。 自分のカラダと向き合いながら理解を深めていく事で自然と上達や応用だってできるようになります!
  • レッスン中に質問できる
    他のダンススクールでは分からないところがあってもなかなか質問しにくい雰囲気だったり、まわりの生徒さんからの目が怖かったりしてなかなか聞きにくい事もあります。 KEEBでは分からないところはその場で解決できるようにレッスン中の各セクション毎で質問できる時間を設けています。初心者の方でも楽しんでぐんぐん伸びてほしいから、みなさまの疑問にもどんどんお答えします!
  • 動画撮影OK
    KEEBでは練習したい、上手くなりたい気持ちにお応えできるようレッスンの終わりにその日の振り付けをカウントで解説した、復習動画を撮影する時間を必ず設けています。特に苦手なポイントがあればレッスン終了後にその箇所に重点をおいた”超”ゆっくりの解説動画もお撮りしますのでお気軽にお声がけください!

新横浜駅より徒歩2分
毎週水・土曜19時15分~20時45分
ジャンルは、JAZZとHIP-HOP

詳細内容

1.料金   1,000円~
2.予約人数 1名~5名
3.条件   年齢不問、女性限定、初心者向け
4.持ち物  動きやすい服装・水分補給用お飲み物
 ※室内ばきはあっても無くても大丈夫です。
5.所要時間 1時間半
6.住所   神奈川県横浜市港北区新横浜2丁目4-4 ウィズ新横浜3F
7.リンク  ホームページ 教室CM

地図

 

関連記事

  1. 【神奈川県】必見!完全無料の20代専門転職エージェント『Onfleek Agent』

  2. 【横須賀市】花を通して素敵な時間を『フラワーアレンジメント教室Fairies’ Party』

  3. 【神奈川】安心の実績!きもの着付け教室『いち瑠』