【座間市】初心者女子のダンススクール『FANTASY』

初心者女子やキッズが選ぶ
​町田ダンススクール

掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. 詳細内容

教室からのご案内

女性ならではのお悩みもまるっと解決!

今更ダンスを始めるのは恥ずかしい・・

ダンスをするのは難しそうでハードルが高い・・

もう大人だから…

今から始めるのは何となく気後れする・・

ダンスは初心者なのでいきなりスクールに行くのは何となく怖い・・

そのような理由でダンスの世界に飛び込めない人は多いのではないでしょうか?

でもご安心ください! 私たちはそんな方のためにこそと思い、町田地区でダンススクールFANTASY小田急相模原店を立ち上げました。

ダンススクールってと思う方もいると思いますが構える必要はありません!

超入門内容を多くどのクラスも同じだけのクオリティを確保しているので、しっかりと上達が可能です。

大人になったからといって学生時代のような楽しさや、ウキウキした気持ちが味わえないわけではありません。

発表会などではまるで学生の頃の文化祭を思い出すような気持ちになれる方が沢山います。

あえて今初心者から始めてみることで、そのような気持ちを取り戻し、やってみたかったダンス挑戦してみてはいかがでしょうか?

ファンタジーダンススクールではそのような方の参加を心からお待ちしております!

まずはあなたのイイね!が見つかるように、そしてあなたの生活にダンスが1plusになれば♪

FANTASYダンススクールの特色

「超入門クラス」を完備!
町田ダンススクールFANTASYでは、まったくダンスをやったことがない人専用の超入門クラスを完備!
身体の仕組みや筋肉の使い方、リズムの感じ方・取り方など細かく丁寧に指導いたします。
1~2エイトの振付を行い、細かく何回も繰り返し、踊れるまで丁寧にお教えします。

業界初の全店舗完全フリー制度
ダンススクールでは珍しい!!
FANTASY会員様はどの店舗でも開催してるクラスに予約なしでの受講が可能です。
開催クラス数は全店舗で月350以上あるので好きな時間に好きな店舗へ通うことが出来ます。
仕事帰りに、学校帰りに、夕食を支度してからなど、無理なく続けられるダンススタジオです。

詳細情報

  • 店名 FANTASY DANCE SCHOOL町田
  • 住所 神奈川県座間市相模が丘1丁目30-10 2階
  • 価格 2,500円/体験
  • 教室リンク ホームページ

関連記事

  1. 【海老名市】創造することの喜び!陶芸体験『尾山幸陶芸工房』

  2. 【平塚市】 基本をしっかり身につける!『絵画教室オクトアトリエ』

  3. 【大和市】楽しむ心を育てます『穴澤美穂ピアノ教室』