【神奈川】恋活・婚活・再婚、いろんな恋を応援する『マリッシュ』

出会い、婚活のご紹介記事となります
記事内にプロモーションを含む場合があります

1000万件突破!
恋活・婚活・再婚活

掲載内容(メニュー)
  1. ご案内

  2. 詳細内容

ご案内

平均3ヶ月半で素敵なカップルができています。

マリッシュは、いろんな恋と婚活を応援するマッチングアプリです。
恋活、婚活、再婚、シンママ・シンパパ婚、中年婚、年の差婚、地方婚など、ひとりひとりに合った 人生の最高のパートナーを探すお手伝いをいたします。

マリッシュは、再婚希望の人におすすめのマッチングアプリです。ユーザーの70%以上が30~40代で、シングルマザー・シングルファーザーを優遇するサービスもあります。
30歳以上の人や再婚を希望する人からの評判は高く、実際に再婚できた会員も多くいるようです。

ほわっと担当
ほわっと担当
婚姻歴のある人のための優遇プログラムもあります。
再婚者や子持ちの方が真面目に婚活できる環境がそろってますよ♪

詳しくは、【公式サイト】 にて確認してみましょう。



画像1

マリッシュの特徴

30~40代のユーザーの割合が多い
男性会員の7割以上が30代以上、女性会員の8割以上が30代以上です。最も多いのは、男性会員は40代が3割近くを占めてトップ、女性会員は30代が4割弱を占めてトップという結果でした。

子持ち再婚への理解をリボンマークで示せる
再婚を希望するシングルマザーにとって、お相手の男性に対して一番気になるのが子持ちであることに理解を示してもらえるかどうかという点ではないでしょうか。
婚活中のシンママの中には、この点がひっかかってなかなか気になる男性にアプローチができないという人もいるでしょう。

バツイチ・シンママ・シンパパ優遇プログラムもあり
離婚歴がある人や子持ちシングルなど、恋活や婚活が困難な人にも使いやすいこのアプリの特徴です。
「無料でいいね!できる回数の増量」「ポイント購入での増量ポイント進呈」「検索結果での優先表示」等、様々なポイントがあります。

質問しにくい情報も特別プロフィールで表示
結婚や離婚に関するデリケートな質問を気になるお相手に切り出せないという人や、逆に自分の結婚歴を相手に伝えることができずに悩んでいる人も多いでしょう。
結婚歴のあるユーザーが気になる情報をプロフィールに表示できる「特別プロフィール」というシステムがあります。

あんしん電話でシステムを使った通話が可能
やはりお相手に会うということに関しては慎重になってしまう人も多いのではないでしょうか。
システムを利用することで相手に携帯番号を教える必要がなく、通話しているときの雰囲気から実際に会う前にどのような人なのかを見極める材料にすることもできます。

詳しくは、【公式サイト】 にて確認してみましょう。



画像1

男性の口コミ

「他のアプリに比べると真剣な人が多い」「子持ち婚活への理解度が高い」「離婚経験があっても出会いがある」といった口コミが多い印象です。

婚姻歴のある人のための優遇プログラムもあるので、再婚者や子持ちの方が真面目に婚活できる環境が用意されています。
そのため、アプリの口コミにも「いい出会いがあり再婚できた」というレビューが多数見られます。

女性の口コミ

「30~40代でも出会いがある」「マリッシュで再婚できた!」「子持ち婚活への理解度が高い」といった口コミが多い印象です。

子持ちのシングルファーザー・マザーの方が多く、会員の7割以上が婚姻歴のある人なので、他のアプリだと敬遠されがちな婚姻歴がある人も堂々と婚活ができるという評価も多数見られました。

30代に突入してこれまでできなかった婚活に力を入れてみようとして検索した人や、バツイチ子持ちの人が婚活を始めようとして初めてこのアプリの存在を知ったという人も見られることから、 知名度はさほど高くない分他のアプリにはいない層の登録者が集まっていて穴場的な存在のアプリと言えるでしょう。

詳細情報

  • 店名 いろんな恋を応援する『マリッシュ』
  • 価格
    女性:無料
    男性:3,400円~
  • 特徴
    ・真剣な人が多い
    ・30、40代からでも出会いがある
    ・バツイチ優遇あり
  • リンク 【公式サイト】

マリッシュ

関連記事

  1. 【藤沢市】安心やすらぎ『ヨガ教室 パドミニ』

  2. 【神奈川】今始める!不動産投資スクール『無料体験WEBセミナー』

  3. 【川崎市】女性パティシエのお菓子教室『ビアンドレ』