【神奈川】カップルで作る手作り結婚指輪・婚約指輪『鎌倉彫金工房』

習い事のご紹介記事となります
記事内にプロモーションを含む場合があります

結婚指輪を手作りしよう。
作る時間も大切な宝物。

掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. 詳細内容

教室からのご案内

一生に一度の特別な指輪だから、永く愛せるものがいい――。

鎌倉彫金工房は、手作り結婚指輪・婚約指輪の工房です。
世界にひとつの指輪を手作りして、忘れられない思い出と温かな絆を築く場所。
1本の金属から生まれるお二人だけの輝きを思い出とともにお持ち帰りください。

鎌倉彫金工房では、世界に同じものは2つとない婚約・結婚指輪をご自身で手作りしていただけます。
教え上手なプロが細やかにサポートいたしますので、手先に自信がなくても2~3時間で完成度の高い仕上がりに。シンプルで永く愛せるデザインと、リーズナブルな価格も魅力。

ほわっと担当
ほわっと担当
ちょっと難しそうに感じるかも知れませんが、熟練したスタッフが、ひとりずつにしっかりと寄り添ってサポートしてくれるので、初めてでも驚くほどクオリティの高い素敵な指輪が作れますよ♪



画像1
画像1
画像1

選ばれるブランドの特徴

コンセプトは永く愛せるデザイン
この日の想い出を永遠に色褪せないカタチとして残せるのが手作り指輪の魅力。2人にとって世界にひとつの特別な指輪を作ることが出来ます。
毎日ずっと付けるものだから、「シンプルで永く愛せるデザイン」をコンセプトに、完成まで指輪作りを楽しんでいただけます。

クラフトマンは自分自身
鎌倉彫金工房は素材そのものから指輪完成まで、ほぼ全ての工程を自分で作ることができる鍛造製。その特徴は専門の工具で丁寧に叩き込むため指輪の強度が強く、当日持ち帰りができること。
遠方のカップルや急ぎのカップルも安心して訪れて。

ほわっと担当
ほわっと担当
結婚指輪はペア平均8万円〜12万円の方がほとんどです!
その日の金属相場によって価格決定しますが、指輪を作り始める前に、金額を伝えてくれますよ♪

詳細情報

  • 店名 鎌倉彫金工房
  • 住所 
    神奈川県鎌倉市御成町14-29
    神奈川県横浜市中区元町3丁目138
  • 価格 制作費(1本あたり税込16,500円〜) +材料費
    詳しくはホームページをご覧ください
  • 教室リンク ホームページ

関連記事

  1. 【横浜市】少人数で基本からゆっくり『フラメンコ舞踊教室 初瀬河典子』

  2. 【神奈川】WEBデザイナーを目指す『日本デザインスクール』

  3. 【平塚市】低価格!料理教室『AMI cooking station』