【横浜市】おしゃれで魅力的な作品作り『ハンドメイド教室 GooCoron』

自分の世界をカタチに。
雑貨、アクセサリーなど製作可能

掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. 詳細内容

教室からのご案内

ハンドメイド作品に興味がある生徒様へ分かりやすく丁寧な指導を心がけています。

横浜を拠点に様々な作品作りの楽しさを多くの方へ伝えていきたいと考えており、子供から大人までお楽しみいただけるような作品作りの場を提供しています。

初めての作品作りに不安を感じる方もいらっしゃいますが、徐々に知識や技術が身に付き、理想的な作品作りができるよう寄り添った対応を行い、どんなこともご質問いただきやすい環境づくりを行っています。

ハンドメイド教室としてお客様のご要望に合わせた作品作りをサポートしているため、「レジンやお花を使ってこんな作品が作りたい」というご要望にお応えできるよう、柔軟性のある指導を行ってまいります。

選ばれる特長

世界に一つだけのご自身の世界観を再現するアート作品が作れます
ご自身の世界観を詰め込んで作るレジンを使用した様々な雑貨やインテリア作品の指導を行っているハンドメイド教室を横浜にて展開しています。「こんな商品あったらいいな」をご自身の手で作れるサポート体制が整っておりますので、初めての方でも遠慮なくご参加ください。豊富な知識と経験を持つプロが在籍し、一人ひとりに寄り添って丁寧に指導を行っています。お子様でもご参加いただけるようなワークショップも随時開催しており、気軽にハンドメイドに触れるきっかけの場を提供しています。

徐々に学んでいただけるよう初心者の方でも気軽に始められます
数々の経験を積んできたプロとして、レジュフラワーやレジン作品の良さを一人でも多くの方に伝えていきたいという想いから、ハンドメイド教室やワークショップを展開しています。ハンドメイドに興味はあっても初めてで上手く作れるかどうか不安に感じているという方に、一人ひとり丁寧に指導を行っておりますので、ご安心ください。経験を積んでいくことでご自身だけの世界観を表現できる技術や知識が身に付いていきます。ガラスのように透明で美しいキャンバスの中にご自身の理想的な世界を詰め込むことで、世界に一つだけしかないご自身だけの雑貨やインテリア作品が完成します。



画像1

講師:山藤 律子

自分でたった一つのあなただけのアクセサリーや、作品を作って見たい方。また、ハンドメイド教室を開きたい方。一緒にハンドメイドを、楽しみませんか。これまで仲良くして頂いたワンコのお友達から広められるといいなと、思っています。
初心者の方でも安心してご参加いただけるような教室を開いており、ハンドメイドに対する不安や敷居の高さを少しでも解消し、気軽に通っていただける場所となるよう楽しみながら作品が作れる環境を用意しています。
一人ひとりのご要望に応じた作品作りができるような教室で、作りたい目標を元に柔軟性のある指導でサポートしてまいります。

詳細情報

  • 店名 ハンドメイド教室 GooCoron
  • 住所 神奈川県横浜市港北区大倉山7-21-1-501
  • 価格 1,100円+材料費~
  • 教室リンク ホームページ

関連記事

  1. 【横浜市】グルーデコサロン『CHIANA☆キアナ』

  2. 【藤沢市】完全予約制ポーセラーツサロン『湘南サロンドローズ』

  3. 【秦野市】おしゃれで幸せな暮らしを応援『つぐみ洋裁教室』