【横浜市】デザインは自由『銀粘土教室 シルバーマウ』

掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. 詳細内容

教室からのご案内

駅チカ、便利で静かな少人数のお教室

銀の粉を粘土状にしてある銀粘土で造形し、乾燥、やすりがけなどで形を整え、焼いて磨きます。

世界でひとつの純銀のモノができあがります。アクセサリーは個性の表現なので技法をご指導しますがデザインは自由。

別の粘土を使って練習してから銀粘土で造形するので安心。

制作のポイントなど経験に応じてアドバイスさせていただきます。

費用はその回ごとの精算なので欠席した分が無駄になることはありません。 

講師:中島 淳子

羊毛フェルト作品及び銀粘土作品の制作、教室主宰。
作品画像による絵本制作(ペンネーム中島こまち)

羊毛作品と銀粘土作品を作っています。
このふたつは完成した作品は全く違うものですが、1からの造形という点では共通のものと思います。造形することは楽しいことです。その気持ちをひとりでも多くの方に味わっていただきたくお教室をしております。

詳細内容

1.料金   4,000円~(材料費込み講習料)
2.予約人数 2名~4名
3.条件   年齢問わず 
4.持ち物  A4クリアファイル、筆、カッター
5.所要時間 最大4時間半
6.住所   神奈川県横浜市緑区中山
7.リンク  ホームページ ブログ
*サイトではでは銀粘土と羊毛フェルト、両方のお教室を紹介させていただいております。

関連記事

  1. 【相模原市】ステンドグラス制作の魅力を体験『 ステンドグラスミルネージュ』

  2. 【川崎市】自分のペースで始める『ギター教室 さわの』

  3. 【神奈川】未経験で働きながら0円で介護資格が取れる!『かいご畑派遣』