【海老名市】手作りの楽しさ『料理教室 ららぽーと海老名スタジオ』

「手作りの食」
大切さと楽しさをお届け

掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. 詳細内容

教室からのご案内

お料理初心者からプロを目指す方まで幅広いラインナップをご用意しております。

沢山の方に手づくりの良さを知っていただき、料理を好きになってもらい、毎日の暮らしを彩るお手伝いを。

ABC独自のライセンスシステムもあり、自宅開業も目指せます。

料理・パン・ケーキコース案内

初心者から上級者まで、安心・納得のコースをご用意しています。
クッキングコース
「料理をする」こと ― 「健康なココロとカラダを作る」こと。伝えていきたい日本の定番家庭料理から、トレンドメニュー、おもてなしメニューまで。

ブレッドコース
「パンを焼く」こと ― 手作りパンがもたらす幸福感。パン作りを基本から学べば、ごはんを炊くようにパンを焼く、より豊かな暮らしがはじまる

ケーキコース(ケーキ教室)
「ケーキを焼くこと」ー大切な人に作って贈る特別な時間。手作りケーキでありがとうを伝えれば、心に残る大切な日に。



画像1

選ばれる5つの特長

初心者歓迎/基礎レッスンについて
基礎クラスがあります。少人数のレッスンで大事なポイントをしっかり教えてもらえるので、初心者も安心です。

単発のレッスンについて
好きなメニューを選択して入会金が要らない1回完結のレッスンがあります。自分の好きな時に参加することができます。

体験レッスンについて
500円で体験レッスンを受けることができます。予約フォームから申し込みし、当日は先生が近くにいて見てくれます。

男性歓迎について
男性歓迎の教室です。うちで家事シェアをしたいと考えていたり、一人暮らしを始める予定があったりする男性にもおススメの教室です。

子供OK
子どもも通うことができるスタジオです。満4歳から小学3年生の子どもを対象とした食のスクールです。

詳細情報

  • 店名 料理教室 ららぽーと海老名スタジオ
  • 住所 神奈川県海老名市扇町13-1ららぽーと海老名1F
  • 価格 体験500円
    レッスン 5,200円/月〜
  • 教室リンク ホームページ

関連記事

  1. 【神奈川】「好き」が見つかる!趣味のオンラインレッスン『CLASS101』

  2. 【川崎市】素敵な音楽生活『ヴァイオリン教室 清水淑子』

  3. 【川崎市】いつまでも美しく!プリザーブドフラワー教室『さくらこまち』