【川崎市】魅力を味わう『ステンドグラス教室 Glass in』

掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. 詳細内容

  3. 地図

教室からのご案内

グラスインのレッスンはカリキュラムがありません。「創りたいものを創る」という気持ちを大切にしています。
グラスインでは一人一人の生徒さんに合わせてレッスンを進めています
技術は基本さえ踏まえれば後は数をこなしていくうちに自然と身につくものです。 グラスインでは、そのつど相談しながらその人に添ったレッスンを進めています。
是非、体験コースでステンドグラスの魅力を味わってください。



画像1

「Glass in」の特徴

Glass inは1983年、ステンドグラス作家小林まゆみによって設立されたステンドグラス工房です。
病院・学校など主に公共施設を中心に、ステンドグラスの窓のデザイン・制作を手がけています。個人邸も承ります。
Glass inではお客様のご要望に応じて、新築・リフォームの際にステンドグラスをもちいた空間演出で建物全体のグレードを高めることを心がけています。

講師:小林まゆみ

1983年 ステンドグラス工房Glass inを設立。現在に至る。
おもに建築の窓に用いるステンドグラスのパネルを製作するかたわら教室も開催。硝子には未来への希望と大きな夢がたくさんつまっています。
少しでも多くの方にガラスの魅力を知ってもらいたいと願っています。

詳細内容

1.料金   2,000円~
2.予約人数 1名~6名
3.条件   小学生高学年以上
      ※性別・国籍は問いません。
4.持ち物  汚れても良いエプロン
5.所要時間 2時間
6.住所   神奈川県川崎市幸区南加瀬2-21-12
7.リンク  ホームページ

地図

関連記事

  1. 【横須賀市】笑顔で楽しく健康『横須賀ヨガ』

  2. 【横浜市】楽しみながらレベルアップ『大倉山のダンススクール ZDS』

  3. 【茅ヶ崎市】自由な雰囲気!陶芸体験『赤羽根陶芸倶楽部』