【座間市】大人女子のためのチョークアート教室『moka』

充実感や達成感を感じながら、
毎日を楽しみ心地よく暮らしたい

掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. 詳細内容

教室からのご案内

チョークアートとは・・・

専用のブラックボードにオイルパステルを使い、指で作り上げる色鮮やかなグラデーションと手描きの温もりが魅力の看板アートです。
子育てもひと段落、家庭内での役割も変わってきた頃、これからは、自分時間も大切に、夢中になれる趣味を持ちながら、生き生きとした姿をご家族にも見せたい。自分の出来る小さなことで、周りの人にも喜んでもらいたい。毎日頑張っている大人女性にお届けしたい教室です。
アート未経験でも、絵が苦手でも、チョークアートが好き!描きたい!の気持ちがあれば大歓迎! 今から一緒に一歩ずつ練習していきましょう!
私も、「絵は苦手!絵心もセンスもないし、今から始めるなんて・・・」からのスタートでしたが、一歩踏み出したことで、大切な宝物を見つける事が出来ました。自分で描くことの楽しさ、練習を重ねて上達していく嬉しさは格別です



画像1

チョークアートでできること

・大好きなものを自分で描ける楽しさと、飾る嬉しさ。おうち時間が一層楽しくなります。

・夢中になれる趣味を持ち、毎日生き生きと楽しみ輝いている姿は、家族も嬉しく、皆の笑顔とやる気を運びます。

・手描きの温もり溢れるアートで、おもてなしもワンラックアップ!コミュニケーションも広がります。

・他にはないキラリと光るonlyoneのプレゼントが出来るようになり、大切な人に喜んでもらえます。

・充実感と自己成長を感じられ、自分に自信を持つことができます。

講師:こじまゆきえ

「チョークアートは自分が楽しみながら、周りも笑顔に出来る小さな特技」

小さな小さな、ささやかな特技ですが、夢中になれることがあることの幸せ。
頑張って得たものは、自分を豊かにし、時に救ってくれるもの。
新しい事に出会った時に、自分を信じて一歩踏み出す力になると思っています。
飾って楽しみ、人に贈って喜ばれ、夢中で描いてる時間に心癒される。
そんな魅力たっぷりのチョークアートで、大人女子の毎日を応援したく活動しています。

詳細情報

  • 店名 チョークアート教室『moka』
  • 住所 神奈川県座間市相模が丘
  • 価格 1日体験2700円
  • 教室リンク ホームページ

関連記事

  1. 【川崎市】感動の陶芸体験『陶芸教室 帰山窯』

  2. 【神奈川】出会いの実績も高く、大人の関係で出会える『イククル』

  3. 【厚木市】ピアノ・ チェンバロ 教室 『ララの会』