【相模原市】フィリピン人講師の英会話『EXCEL ENGLISH』

上質の英会話を
リーズナブルな料金で!

掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. 詳細内容

教室からのご案内

キッズクラスからビジネス英会話まで幅広く開講、フィリピン人講師がマンツーマンで指導する教室

英会話学校の教師はネイティブであっても、皆が「教師の資格」を持っているとはかぎりません。

それは、私たちが国語の教師ではないのに、国語を教えることと同じです。

文法などの正しい英語を学ぶならば、すべての先生が教師免許も所持しているEXCEL ENGLISHにおまかせください。

選ばれる3つの特長

英語を公用語とするフィリピン人講師が指導
EXCEL ENGLISHは、英語を公用語とするフィリピン人講師が指導する英会話教室です。教師資格を持つ優秀な先生方がマンツーマンで指導されています。


キッズからカスタマイズレッスンまで幅広く開講
初心者やキッズ、ビジネスや資格対策など、目的に合わせたコースが開講されています。発音トレーニングや専門英語にも対応した、カスタマイズレッスンも受講可能です。


オンラインレッスンを利用して自宅でも受講できる
スカイプやZoomを利用したオンラインレッスンを利用して、ご自宅での受講も可能です。レッスンの1時間前までの連絡に限り、レッスンの振替にも対応されています。


ほわっと担当
ほわっと担当
指導力があり、お人柄がよく、優しい先生です。
文法や表現について適宜、ポイントを押さえた指導してくれます♪

講師:ミナ先生

陽気なミナ先生たちと英会話を楽しみませんか?

とてもわかりやすいクリアな発音で、生徒さまそれぞれのレベルに合わせて会話をしてくれます。
小学校からの英語教育もはじまり、街中を外人があたりまえのようにかっ歩する時代、英語をあたりまえのように話す時代が、まさにそこまで迫っています。はじめるなら今!
老若男女問わず、まったくの超初心者でもすぐに仲良くなれるはず。

詳細情報

  • 店名 EXCEL ENGLISH
  • 住所 神奈川県相模原市南区相模大野
  • 教室リンク ホームページ

関連記事

  1. 【藤沢市】ハワイアンリボンレイのお教室『マカナアロハ 』

  2. 【神奈川】人生最後のダイエットに!パーソナルジム『WHOEVER』

  3. 【横須賀市】個性を育む!少人数制の絵画教室『チュラポ』