【横浜市】英語が好きになる教室『グリーンハウス』

「やる気」を引き出す!
長く無理なく続けられる!

掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. 詳細内容

教室からのご案内

様々な年代の生徒がレベルや目的に合ったクラスを受講。高い指導力を持つ講師達。

ベテラン講師!講師陣はネイティブかバイリンガルでTESOL資格所有

居心地のいい国際性を養う空間!これまでの学校のイメージを一掃する国際的で洗練された美しい学習空間。

選ばれる3つの特長

コミュニケーション力や国際マナーを身に付ける。サポートも充実
良い人間関係を築きながら自分の意思を伝えること、言葉遣いや態度等に関するマナーを身に付けることを大切にしています。レッスンをお休みした生徒さんや新しく入校する生徒さんが安心して受講できる環境が整っています。


外国語としての英語を教えることに長けた、指導経験豊富な講師達
CELTA資格を持つアメリカ出身の講師や、英語圏で育ったバイリンガル講師を筆頭に、指導経験豊富な講師が在籍しています。高い英語力を持ち、さらに日本語と英語の言語的・文化的違いを理解している方々です。


園児から大人までが通う。年齢や目的に合わせて多様なクラスを開講
園児~小学生は全身を使いながら楽しく英語に親しみ、同時に読み書きも学びます。小学校高学年~中学生は会話+文法をバランス良く学習、大人にはビジネス英語・旅行英語・試験対策など目的別のクラスを開講しています。

ほわっと担当
ほわっと担当
とても熱心で、教え方も上手な先生方です。
独自のプログラムや教師陣の質、授業内容の良さは納得です♪

講師:ゾンターク利枝子

高等学校教諭2級普通免許状(社会、英語)
中学校教諭1級普通免許状(社会、英語)
マナー検定試験、初級、中級、上級合格
マナーアドバイザー認定書
NAFL日本語教師養成プログラム修了書
全米NLP 協会プラクティショナーコース修了認定資格
日本NLP 協会プラクティショナーコース修了認定資格
LABプロファイルプラクティショナーコース認定資格

横浜在住。二人の最愛の娘の母。グリーンハウス英会話スクールのオーナー、企業人、経営者。ビジネス活動は、主に英語、日本語、ドイツ語をベースとしてビジネス活動を行っている。
二人の娘をトライリンガルに育て上げた経験と専門知識の集大成である【こだわり】の英会話スクール。
長年の夢であるグリーンハウス英会話スクールの誕生によって、かなりハイレベルの英語教育が日本でも浸透していくこと、世界で通用する真のグローバル人材の早期育成に貢献したいと強く思っている。

詳細情報

  • 店名 グリーンハウス英会話スクール
  • 住所 神奈川県横浜市都筑区北山田
  • 教室リンク ホームページ

関連記事

  1. 【神奈川】未経験で働きながら0円で介護資格が取れる!『かいご畑派遣』

  2. 【神奈川】マーケティング知識が身につく『ワナビーアカデミー』

  3. 【平塚市】女性限定・少人数制『ヨガ教室 レフア』