【横須賀市】ちょっと変わったピアノ教室『調律工房 おとらぼ』

掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. 詳細内容

教室からのご案内

オトづくり、モノづくりを通じて創造力を刺激する、ちょっと変わったピアノ教室、調律工房です。

豊かな感性を育むサポートをしています

ピアノレッスンの他、ピアノ調律体験や修理、夏休みにはピアノ模型製作も予定しています。

また調律工房としてご自宅の調律はもちろんコンサートやレコーディングの立会いまで、ピアノのあれこれに幅広く対応しています。

講師:小林 賢一郎

1977年、東京生まれ
ピアノインストラクター
調律師
日本ピアノ調律師協会正会員
スタインウェイ会正会員

3歳よりピアノを始める。
洗足学園音楽大学卒業。演奏活動と並行し調律技術を学び、ピアノ調律技能士の国家資格を取得。
島村楽器テクニカルアカデミーにて講師を務める。

これまで音楽と色々な面から携わってきた経験を生かし、単に演奏するということだけではなく、感じること、想像すること、表現することを自由に楽しめるよう心がけています。
またピアノ調律についても、弾き手、直し手として両面の観点からピアノに接し、最善の調整をしています。

詳細内容

1.料金   無料で体験 お1人様1回
2.予約人数 1名~
3.条件   特になし
4.持ち物  詳しくはお問合せください
5.所要時間 30分~
6.住所   神奈川県横須賀市佐島の丘1-18-5
7.リンク  ホームページ

関連記事

  1. 【神奈川】伝え方コミュニケーション検定『仕事・家庭で!』

  2. 【川崎市】いつまでも美しく!プリザーブドフラワー教室『さくらこまち』

  3. 【神奈川】人気ウクレレ講師が教える!『初心者向けウクレレ講座』