【平塚市】個人レッスンの『中村ピアノ教室』

掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. 詳細内容

教室からのご案内

神奈川県平塚市にある子供と大人を対象とした個人レッスンのピアノ教室です。

本物の音楽で確かな耳と感性を育てるレッスンを行っています。

ピアノ演奏を楽しみたい。」「コンクールに出演したい。」「演奏を追求したい。」など目指す目標をお伝えください。

それぞれの目標とレベルに応じてカリキュラムを作成し、上達のポイントをわかりやすくお伝えします。

平塚市の『中村ピアノ教室』では、桐朋学園大学ピアノ専攻を卒業した講師が充実した質の高いワンランク上の指導をします。

クラシックピアノの本格的なレッスンはもちろん、ジャンルにとらわれずに音楽を楽しめるよう、生徒さんと一緒にカリキュラムを作っていきます。

皆さんが、一日も早くピアノで『音』を『楽』しむことができるよう、『中村ピアノ教室』は応援していきます。

些細なご質問でも、お気軽にお問い合わせください。

無料体験レッスンも行っています

講師:中村千鶴

桐朋学園大学 音楽学部演奏学科ピアノ専攻卒業
中学校教諭1種免許(音楽)・高等学校教諭1種免許(音楽)取得
現在二児の母

いつか舞台にたってみたいと夢見る生徒さんのためにも、本番さながらのレッスン環境となっており、既に多くの生徒さんがこのレッスン室でピアノを演奏しています。
本物の音楽に触れて1日でも早くピアノで音を楽しめることを願っています。

詳細内容

1.料金   無料体験あり
2.予約人数 1名~
3.条件   詳しくはお問合せください
4.持ち物  特になし
5.所要時間 30分~
6.住所   神奈川県平塚市寺田縄5番地の3
7.リンク  ホームページ

関連記事

  1. 【神奈川】「資産運用のプロ」無料の不動産投資相談サービス『トウシェル』

  2. 【相模原市】花とのすなおな語り合い『生け花 草華流いけばな教室』

  3. 【横浜市】女性限定英語教室『ほのぼの英会話スクール』