【厚木市】ピアノ・ チェンバロ 教室 『ララの会』

掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. 詳細内容

教室からのご案内

生徒さんが弾けるようになったときの喜びや、心を込めて奏でてくれたときの感動を大切にしています。

音楽は心の栄養です。

赤ちゃんからシニアまで年齢問わずに心を癒したり元気にしたり、時には懐かしい時を思い出すきっかけになったりします。

演奏する喜び、表現する楽しみを一緒に感じてみませんか

みなさんにお会いできること、楽しみにしています。

講師:福山 陽子

洗足学園音楽大学ピアノ専攻卒業
中学・高校音楽教諭一種免許所持
㈳日本ピアノ指導者協会(ピティナ) 指導会員
㈳日本音楽脳育協会 神奈川校代表

3歳からピアノ教師の母の手ほどきでピアノを始めました。
練習はあまり好きではありませんでしたが、本番でうまく弾けると褒められるのが嬉しくて、ピアノを頑張りました。
音楽大学時代に出会ったチェンバロが好きになり、今でも続けています。
生徒さんが弾けるようになったときの喜びや、心を込めて奏でてくれたときの感動を大切にしています。
音楽は心の栄養です。赤ちゃんからシニアまで年齢問わずに心を癒したり元気にしたり、時には懐かしい時を思い出すきっかけになったりします。
演奏する喜び、表現する楽しみを一緒に感じてみませんか。
みなさんにお会いできること、楽しみにしています。

詳細内容

1.料金   1000円 体験レッスン
2.予約人数 1名~
3.条件   詳しくはお問合せください
4.持ち物  特になし
5.所要時間 30分~
6.住所   神奈川県厚木市下依知2丁目
7.リンク  ホームページ

関連記事

  1. 【平塚市】個人レッスンの『中村ピアノ教室』

  2. 【横浜市】大人のための絵画教室『え塾』

  3. 【神奈川】安心の実績!きもの着付け教室『いち瑠』