【茅ヶ崎市】湘南ちいさな隠れ家『ヨガ教室 Lea Yoga』

掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. 詳細内容

教室からのご案内

湘南ちいさな隠れ家自宅スタジオ

『Lea Yoga』は、マンツーマンレッスン専用スタジオです。初めての方はもちろん肩こり腰痛、冷え性、ダイエット、 体が硬い方も安心してお過ごし頂けます。

お一人おひとりの悩みを一緒に解消します

”lea”はハワイの言葉で【喜び・幸福】という意味があります。日々の出来事に喜びや幸せを感じられる、そんなお手伝いをしたいと思いこの名前にしました。

自宅スタジオのため、ゆったりとした時間が流れています。お部屋の中はリラックスできるよう、100%天然アロマオイルの香りで癒し空間に* 季節毎に香りを変えています。是非香りもお楽しみください。

飾ることのない自分自身で居られる時間をご一緒に過ごせたら幸いです。

講師:椿 美紗

全米ヨガアライアンス RYT200
ハタヨガTT修了
陰ヨガTT修了
ヴィンヤサフローヨガTT修了
ホットヨガTT修了
骨盤調整ヨガTT修了
リストラティブヨガTT修了
マタニティ・シニアヨガTT修了
ダイエットヨガTT修了
シュリダイヴァヨガTT受講
ママ&ベビーヨガ資格取得
キッズヨガTT受講
ピラティスボクササイズ資格取得
幼稚園教諭2種免許
保育士資格
認定ベビーシッター

Yogaをした時に、身体の内側・外側から変わっていく感覚を味わいその素晴らしさに魅了されました。
某スタジオでレッスンを5年間行い、現在は一人ひとりのお身体に合うものを丁寧に伝えられるよう、
湘南初女性のためのマンツーマンスタジオを開きました。
ボディメンテナンスしたい方や運動不足解消、産前産後のヨガレッスンなど、お気軽にご相談ください。
Lea Yogaでは、癒しの場、自分自身を見つめられ整える場所、自分でいられる時間を大切にしています。
そこから日々の出来事に喜びや幸せを感じられる。そんな時間、場所を提供します。

詳細内容

1.料金   1,500円 初回体験
2.予約人数 1名~
3.条件   特になし
4.持ち物  飲み物、汗ふきタオル、動きやすい格好
5.所要時間 60分~
6.住所   神奈川県茅ヶ崎市柳島
7.リンク  ホームページ

関連記事

  1. 【神奈川】オンライン本格英語教育【グローバルステップアカデミー 】

  2. 【神奈川】格安で利用!サブスク婚活『ベルロード縁結びサポート』

  3. 【神奈川】伝え方コミュニケーション検定『仕事・家庭で!』