【大和市】一人一人に合わせた小さなヨガ教室『日々のヨガ』

掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. 詳細内容

教室からのご案内

神奈川県大和市、境橋近くの小さな小さなヨガ教室です。

太陽が優しく降り注ぐ庵のようなこじんまりとしたスタジオで、

日々こつこつと自分に向き合う、ヨガ本来のあり方を大切にしたヨガ教室です。

日々のYogaでは、沢山の流派に枝分かれする前の、インドの伝統的なYogaを行っています。多くの教えを受け継いだ先生の名前からクリシュナマチャリアのヨガとも呼ばれています。

伝統的なヨガには多くの選択肢があり、パワフルな練習から穏やかな癒し、深い瞑想や哲学まで、一人一人に合わせたヨガを行うことができます。

呼吸が出来る人なら誰でも。

身体の柔軟性、体力の有無、年齢、全て問いません。

おススメのクラス

体験クラス
日々のYogaではとんなヨガを受けられるのかな?色々質問してみたいな。ちょっとだけ試してみたいな…という方のための体験クラスです。
日々のYogaのヨガのクラス内容についてのご説明、質疑応答、ミニレッスンを行います。

プライベートクラス
マンツーマンでお話を聴きながら、生徒さん一人一人の体調、体質、心の状態、目標などに合わせてレッスンを行います。
練習はお家でも行えるようにメニューをお渡し致します。1〜3ヶ月に一回位のペースで通って頂き、練習もお家で出来るだけ沢山行って頂くとより効果を実感して頂けます。

オンラインクラス
zoomアプリを使用したオンラインレッスンです。お家を空けるのが難しい時や感染症の流行期でも、ご自宅からレッスンを受ける事が出来ます。
zoomの使用にご不安がある方は、事前に通話テストが出来ますので、ご予約時にお申し出下さい。

お子様連れクラス
お子様がぐずっても大丈夫。
お時間に余裕を持たせた、小さなお子様連れの方専用のクラスです。お一人だけのプライベートクラスなので周りの目を気にせずにヨガを行えます。
おもちゃも各種ご用意しております。お子様の好きなものがあれば是非ご予約時に教えてくださいね。

詳細内容

1.料金   1100円体験
2.予約人数 1名~
3.条件   女性のみ
4.持ち物  飲み物、汗ふきタオル、動きやすい格好
5.所要時間 60分~
6.住所   神奈川県大和市深見
7.リンク  ホームページ

関連記事

  1. 【海老名市】呼吸を大切に『ヨガ教室 Makana』

  2. 【相模原市】陶芸を身近に感じる教室『CLOUD 蔵人』

  3. 【厚木市】早朝のヨガ教室『マイソール厚木』