【座間市】女性限定の小さなパン教室『Donguri』

掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. 詳細内容

教室からのご案内

座間市南栗原の自宅にて女性限定☆2名様までの少人数レッスンのパン教室です。

小さなお子様連れの方大歓迎!講師の子どもも同席レッスンです。パンのふんわりした生地に癒されながら愛情のこもった手作りパンを作ってみませんか?

きっと、パン作りの虜になるはず

焼きあがった後は、焼き立てパンと、講師が焼いたパンやスープ等を召し上がって頂きながら、全体の復習などお話しさせて頂きます。

アレルギーや、苦手なものなどがある方はご予約時に一言ご記入いただけると助かります♪

講師プロフィール

小さな自宅で、子供も同席レッスンとなるために、少人数でのレッスンをしております☆
もともとはABCクッキングスタジオでの講師の経験から自宅パン教室を始めようと奮起しました!
お教室のレッスンメニューも、とても美味しいABCクッキングのレシピを使用させていただいたり、自分でアレンジしたもの、オリジナルのメニューと、様々なメニューから成り立っております。

また、手ごねパン以外に、【おうちパン講座】【米粉パン講座】【デコもち】のレッスンがございます。
おうちパン講座では、「おうちパンマスター」という認定講座もあるので、パン教室を開いてみたい!という方にもおすすめです。
少人数でのレッスンなので、お子様連れの方も大歓迎!
一緒に楽しく、おいしいパンを作りましょう♪

詳細内容

1.料金   2,200円~ 体験メニュー
2.予約人数 1名~
3.条件   特になし
4.持ち物  エプロン・筆記用具・手拭用タオル
5.所要時間 90分~
6.住所   神奈川県座間市南栗原
7.リンク  ホームページ

関連記事

  1. 【横浜市】AIを活用した痩せるパーソナルジム『エクササイズコーチ』

  2. 【秦野市】植物に触れる。『フラワーアレンジメント教室フラワーシンフォニー』

  3. 【横須賀市】個性を育む!少人数制の絵画教室『チュラポ』