【平塚市】女性限定・少人数制『ヨガ教室 レフア』

掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. 詳細内容

教室からのご案内

ヨガ教室レフアでは1レッスン最大4名様までの女性限定のゆったりとしたレッスンを行います。

少人数制でのレッスンのため事前予約制になります

健康状態やご希望に沿ったレッスンを構成しますので、シニアの方やヨガが初めての方でも大丈夫です!

ご家族で、お友達同士でお気軽にお越しください。もちろん、お一人さまでも!

ヨガ教室レフアでは1レッスン最大4名様までの女性限定のゆったりとしたレッスンを行います。

  • 集団の中でのヨガは体が硬いからちょっと不安。
  • このポーズきついけど、出来ないと言いづらい。
  • このポーズあっているのかな?聞きたいけど、わからないままポーズをとっている。
  • 肩こりを解消したい、お腹を引き締めたい、体力をつけたい、とにかく普段の生活から離れてリラックスしたい。

こんな皆さんのご希望を聞いて、相談しながらレッスン内容を構成していきます。

ご家族で、お友達どうしでお気軽にお越しください。もちろん、お一人さまでも!

講師:川瀬 やすこ

介護福祉士
社会福祉士主事
YMCメディカルトレーナーズスクール ヨガインストラクター2級&5MINYOGAEXERCISETEACHER
国際ホリスティックセラピー協会(IHTA)YOGA INSTRUCTOR SECOND-CLASS
RYT200 全米ヨガアライアンス200
米国NLP™️協会認定NLPプラクティショナー

ヨガを始めて早17年。呼吸をするのと同じくらいヨガをすることが当たり前になっています。
その結果、基礎体温があがって、風邪をひきにくくなっていたり、体が引き締まり、体重も落ちていたり。また、心がリラックスすることでヨガが終わった後、なんか気持ちがすっきりしてる。
自然に口角があがり、微笑んでいる自分を発見したとき、この心地よさを皆さんとシェアしたいと思いインストラクターの資格を取ろうと決心しました。
また、介護福祉施設で勤務していたことで、シニアの方々、いろいろな体の状態の方と接しています。その方達にもヨガを通して機能訓練が出来ればという思いもありました。
現在は勤務していた施設で毎月定期的にシニア椅子ヨガを行っています。

詳細内容

1.料金   1,000円~ 初回体験
2.予約人数 1名~
3.条件   特になし
4.持ち物  動きやすい服装、タオル(任意)、お水(任意)
5.所要時間 60分~
6.住所   神奈川県平塚市
7.リンク  ホームページ

関連記事

  1. 【横浜市】高級手作り布ぞうり教室『さくらん』

  2. 【座間市】女性限定の小さなパン教室『Donguri』

  3. 【三浦市】親切丁寧にご指導『陶芸教室体験 陶工房たまどろ』