【川崎市】小さな料理教室『COCO Kitchen』

掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. 詳細内容

教室からのご案内

家庭で作りやすいおもてなし料理が学べる教室です

少ない材料、少ない工程のレシピをご提案しております

メニューは和食・洋食・中華・エスニックと幅広く季節ごとの旬食材を使ったメニューの組み立てになっております(素材の味を活かした体に優しい料理が特徴)

実習形式につき、実際に食材に触れ学んで頂けます(初心者の方も歓迎)

試食時には料理に合わせたアルコール+食後のデザート付

JR川崎駅から近いので、通いやすい教室です
(ラゾーナ川崎からは徒歩2分)

★当教室は女性限定

講師:KANAKO

調理士
日本ソムリエ協会 ワインエキスパート
フランス料理ディプロム取得

「家庭で手軽に作れるおもてなし料理」がコンセプト。とてもカジュアルな料理教室です。
家庭でいかに簡単に、美味しい料理を作れるか?にこだわりレシピ作りをしております。食材の下処理や火入れ方法はとても重要です。
レッスンでは、家庭で役立つ調理技術、時短テクニックをお伝えしております。
調理以外に、テーブルコーディネートもお楽しみ頂けます。
その時のテーマや季節に合わせて毎回変えておりますので、試食時はゆっくりお過ごしください。

詳細内容

  1. 料金   6,000円~
  2. 予約人数 1名~6名
  3. 特徴   1回完結レッスン形式
  4. 時間帯  平日昼 / 休日昼
  5. 住所   神奈川県 川崎市幸区 中幸町
  6. リンク   ホームページ

関連記事

  1. 【小田原市】絵付け体験『陶芸教室 そろりと小田原』

  2. 【大和市】かんたん料理教室『クック』デモデータ

  3. 【神奈川】中高年世代の婚活・恋活・友活マッチング【シンシアリーユアーズ】