【神奈川】婚活初心者大歓迎!本気で出会いを求める方『スマリッジ』

出会い、婚活のご紹介記事となります
記事内にプロモーションを含む場合があります

貴方の婚活を応援したい。
はじめる婚活 まじめな出逢い

掲載内容(メニュー)
  1. ご案内

  2. 詳細内容

ご案内

本気で出会いを求めている方

婚活初心者大歓迎!【スマリッジ】
本気で出会いを求めている方のためのサービスですので、会員さんも本気の方ばかり!

お見合い料や成婚料は一切なく、大手婚活サイトと比較しても安価で婚活計画も立てやすいです。 実店舗へのご来店が必要なく、登録からお見合い前後の交流までがスマホやPCのみでできますので、 隙間時間を利用しての婚活が可能です。

お見合い前からメッセージボードでの交流が可能ですので、ある程度お相手の人となりを知り、 安心してお見合いの日を迎えることができます。

独身証明書を100%提出なので、提案させて頂くのは未婚のお相手のみです。

こんな方にお勧め

・結婚相談所のように安心・安全なサービスで効率よく婚活をしたいけど、 高額で入会をためらっていた方

・マッチングアプリや婚活パーティーなど、相手の身元がはっきりしない 安価なサービスに抵抗のある方

・仕事が忙しくてなかなか婚活に時間を割けない

・婚活中だけれどなかなか成果が得られない

ほわっと担当
ほわっと担当
大手婚活サービスと比較しても業界最安値の価格設定!
20〜50代の幅広い年代の男女にご利用いただきたいサービスなのです♪

詳しくは、【公式サイト】 にて確認してみましょう。



画像1

スマリッジの特徴

業界最安値の価格設定
【登録料6,600円、月会費9,900円、成婚料0円】大手結婚相談所と比べ、かかる費用は約10分の1とリーズナブル。

国内最大級の利用事業者会員数は約30,000人
加盟婚活事業者間による会員相互紹介が可能となり、出会いの可能性を広げます。

安心のサポート体制
豊富な知識と経験を持つ担当アドバイザーがオンラインで婚活をサポートします。

全額返金保証サービス付き
3カ月以内にお見合いが成立しなかった場合には全額返金致します。

安心・安全への取り組み
スマリッジを運営するSEモバイル・アンド・オンライン株式会社は上場会社のグループ会社。
PマークやIMS(マル適マーク)を取得し安全なサービス提供を行っています。

いきなり高額な結婚相談所に登録するのも敷居が高いとお考えの方は、全額返金保証サービス付きもある『スマリッジ』を試してみてはどうでしょう。

詳細情報

  • 店名 オンライン結構相談『スマリッジ』
  • 価格 
    初期費用:6,000円
    月会費 :9,000円
    保証制度:3か月間お見合いできなかった場合は全額返金
  • キャンペーン
    2ヶ月分の月会費が「0円」になるキャンペーン実施
  • リンク 【公式サイト】

関連記事

  1. 【川崎市】お菓子とパンの教室『シュクレアラネージュ』

  2. 【横浜市】おしゃれで魅力的な作品作り『ハンドメイド教室 GooCoron』

  3. 【鎌倉市】女性限定のお菓子とパンの教室『may sweets』