【川崎市】ギター教室『さわの Guitar Lab.』

自分のペースでゆっくりと。
安心して続けられる音楽教室

掲載内容(メニュー)
  1. 教室のご案内

  2. 教室のイメージ

  3. 詳細情報

教室のご案内

当教室ではみなさんにいつにまでも音楽を続けてもらえるよう、一人ひとりに合わせたレッスンを提供しています

例えばシンプルに音楽が好きだからとか、憧れの曲を自分の手で弾いてみたいとか、学校で人気者になりたいとか。きっかけとしてはそれで十分だと思います。

バンドやアンサンブル、オーケストラといった団体での活動は社会の縮図とも言われています。

メンバー同士同じ目的に向かって協力したり、競いあってぶつかってみたりと周囲と多くの関係を生みだし、さまざまな経験を得ることができる最高の環境です。

音楽が人々を繋ぎ、関わり方を教えてくれます

音楽が好きなもの同士、心から信頼できる仲間がみつかるはずです。

ほわっと担当
ほわっと担当
アットホームな雰囲気楽しく学べます。
先生は300名以上のレッスンを担当しているベテラン先生なので安心ですね♪


4つの特徴

1、学ぶことを楽しむ
きっと最初はなかなかうまく弾けず、苦労することも多いかと思います。
しかし、できないことを自分の努力によって克服した時の達成感は格別です。
そんな成長の喜びを堪能していただきたいと思っています。


2、最短距離で上達可能
学ぶを楽しもうと言ってもせっかくやるからには上達しなくてはその楽しみも感じられません。
音楽のレッスンを受ける最大のメリットは講師が長年かけて身につけた技術のエッセンスを受け取り、圧倒的な速度で進歩できることではないかと思います。
基礎のフォームを固めるところだけでもプロの指導を受けてほしいと思います。


3、仲間の輪を広げよう
楽器の中でも特にギターは持ち運びがきき、どんな楽器とも相性がよく、歌の伴奏にも最適という万能さを誇ります。
セッションに参加したり、バンドやアンサンブルで活動したりと音楽を通じてたくさんの仲間をつくることができます。


4、娯楽からライフラインへ
芸術や文化的な活動は生きるために必須なものではないかもしれません。
しかしそれは人の内面を表現する世界共通言語であり、学習の楽しみや充実感をもたらしてくれるものです。
人生のプラスαとして必ず活きてきます。
音楽を日々のうるおいとして、楽しく学んでいただけることを心から願っています。

教室のイメージ



画像1

詳細情報
  • さわの Guitar Lab.
  • 価格 無料体験あり
    月謝 9,900円~/月2回コース
    入会金 5,500円
  • 住所 
    神奈川県川崎市多摩区栗谷1丁目1−14 プラッシュガーデンミッテ 008
  • 教室リンク ホームページ

関連記事

  1. 【勧誘なし】女性専用マネースクール【シーマネー】

  2. 【横浜市】ニードルフェルト教室『atelier silver mau』

  3. ホットヨガLAVA(ラバ) | 日本最大級の専門スタジオ