【横浜市】大人のためのギター教室『KGA Studio』

大人のためのギター教室

掲載内容(メニュー)
  1. 教室のご案内

  2. 教室のイメージ

  3. 詳細情報

教室のご案内

「KGA Studio」では、すべてのお客さまに無料体験レッスンを提供しています

無料体験レッスンでは、ヒアリングとレッスンを通じて、1人ひとりに寄り添ったカリキュラムの提案をさせていただきます。

お気軽にレッスンを受講してみてください。

不明点があれば、スタッフやギター講師が回答いたしますので、お気軽にお問い合わせしてください。

はじめての方は、まず0円で体験レッスン

ほわっと担当
ほわっと担当
講師がプロ中のプロ、15万人の登録者の人気YouTuber「こーじゅん」さんです♪
報道ステーションのオープニングテーマ曲を作られた方なんですよ!


教室より

音楽には不思議な力があります

嬉しい時には喜びを倍増させてくれ、辛い時には寄り添い心を癒してくれる。
自分自身が心に抱えている、誰にも言えないようなことも、音楽を通じて表現することができます。
音楽は、自分を自由に表現してくれる、そんな存在だと私たちは考えています。

そんな音楽と触れ合うことができる楽器の一つが、ギター。

ギターと友達になることで、自分の想いを音楽に乗せて表現するおもしろさを、皆さんにも知ってほしい。
まるで誰かと話をするかのようにギターが弾けるようになれば、自分の表現する幅が一気に広がります。
友達や家族だけでなく、世界中どこまでへも、想いを届けることができるでしょう。

ギターを通じて音楽に触れることは、心にも、カラダにも、たくさんの良い影響をもたらしてくれます。

音楽に決まりはありません。だから私たちのギターレッスンにはゴールがありません。
みなさま一人ひとりの「ギター」、そして「音楽」の魅力を探求するお手伝いをいたします。
「KOUJUN Guitar Academy」が少しでもお役に立てることがあれば、嬉しいです。

教室のイメージ



画像1
画像1
画像1

詳細情報

  • ギター教室 KGA Studio
  • 価格 無料体験あり
    月謝 11,000円~/月1回60分コース
    入会金 11,000円
    ※オンラインレッスン 5,000円~
  • 住所 
    〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸2丁目20−1 クラウドナインスタジオ
  • 教室リンク ホームページ

関連記事

  1. 【川崎市】いつまでも美しく!プリザーブドフラワー教室『さくらこまち』

  2. 【横須賀市】笑顔で楽しく健康『横須賀ヨガ』

  3. 【横須賀市】花を通して素敵な時間を『フラワーアレンジメント教室Fairies’ Party』