スペイン料理教室アモールアラコシーナ【浦安市】


掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. 詳細内容

教室からのご案内

夫の仕事に同行して、かれこれ通算10年も、海外で暮らしてきました。そのうちバルセロナに2年、マドリッドに3年。計5年間のスペイン生活を経験したことになります。
スペインは、大好きな国です。歴史が生んだ、すばらしい世界遺産の数々。すぐれた芸術や、建築も見ごたえがあります。人々の、その懐の深さ、明るさ、大らかさも素敵です。多少のいい加減ささえも、愛すべきところ。
スペインでは、各地を旅し、美味しいものをたくさん食べました。その味は、しっかり舌に記憶させてあります。また、暮らしの中で、折々に、スペインのセニョーラたちに家庭料理を習う機会がありました。
習った料理を何度も復習し、自分流にアレンジするうち、スペイン料理が我が家の味として、日常的に定着していきました。
スペイン料理は意外にシンプルで、簡単。それでいて、見映えがするので、おもてなしにも最適です。私が習ったスペインの家庭料理を、多くの皆さんにお伝えしたいと思っています。

関連記事

  1. COCO Kitchen【川崎市】

  2. さくらん 高級手作り布ぞうりの販売・作り方教室 【横浜市】

  3. 料理教室 chez tomoko【小田原市】