【横浜市】完全予約制プライベートヨガ教室『studio Sahana』

一人ひとりの目的に合わせた​
あなただけの学びのコース

掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. 詳細内容

教室からのご案内

自分に意識を向ける時間を

仕事に家事に目まぐるしい日々の中で、自分の事を見つめる時間はありますか。

静かで綺麗な森の中へ行って、そっと目を閉じ続けることは容易いかもしれません。

日常の中でいかにして心を静かに、自分の内を見つめられるか。

忙しい毎日の中に静けさを。

​そのようなコンセプトでスタジオ サハナはオープンしました。

スタジオが初めての方へ

どんなところかな?体験クラスには何を持っていけばいいのかな?などをまとめました。

ヨガマットはご用意しております
ヨガマットはご用意しておりますので、当日ご持参いただく必要はございません。もし、ご自身のヨガマットを使用されたい場合は、是非ともご持参下さい。そのまま使っていただけます。
また、ヨガブロックとボルスターの用意がございますので、クラス内容に合わせて色々とヨガ道具も使っていただけます。

肩の力を抜いてご受講下さい
ヨガのポーズの完成度はお気になさらないで、ポーズを取る過程をお楽しみいただければと思います。講師がお客様の体に触れることは全くございませんので、どうぞ気楽にご受講くださいませ。
ご自身の体の動きや、呼吸の様子を観察していただく時間になるようサポートいたします。

クラス前後にはお茶を
せっかくのプライベートクラスですので、スタジオに到着したら慌てずに、ごゆっくりとお着替えされてください。
お茶でも飲んで、少し間をおいてからヨガクラスを始めましょう。クラスが終わった後も、お茶を飲んで一息ついてから、ゆっくりと帰路についていただければと思います。

​レンタルウェアもございます
出先や仕事帰りに、ふとヨガがしたくなった時でも、そのままお越しいただけるように、レンタルウェアもございます。

清潔さを大切にしています
お客様に使用していただくブランケット類はもちろんのこと、ボルスターと呼ばれるヨガ用の大きなクッションのカバーも、使用される度に洗濯しております。
こまめに掃除や洗濯ができるのも、プライベートクラス専用スタジオの良いところだと思います。
心地よくお過ごしいただけるよう、なるべくスタジオ内が清潔であるよう努めておりますが、なにか不備がございましたらお申し付けください。

詳細情報

  • 店名 studio Sahana
  • 住所 神奈川県​横浜市中区山下町112-3
    ポートタワー山下町902
  • 価格 6,000円~/1回40分
  • 教室リンク ホームページ

関連記事

  1. 【茅ヶ崎市】自由度の高さが魅力!絵画教室『池田アートクラス』

  2. 【平塚市】個人レッスンの『中村ピアノ教室』

  3. 【横浜市】女性限定ダンススクール『REI Dance』