【横浜市】女性に特化したトレーニング『アウトライン 横浜店』

女性限定パーソナルジム
生涯サポートが人気!

掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. 詳細内容

教室からのご案内

OUT LINE(アウトライン)は女性専用パーソナルトレーニングジム。

NSCA認定トレーナーなど、豊富な実績を持つトレーナーだけが在籍しており、女性トレーナーも多数で安心です。

ヒップアップや美脚など、女性に特化したトレーニングを熟知しており、効果的に美ボディが目指せるのはもちろん、一人ひとりのライフスタイルに合わせた食事コントールも個別指導。

そしてウェア・タオル・シューズなど全てレンタル無料。手ぶらで通えてしまう上に、お子様連れもOK。徹底した女性目線のジムです。

OUTLINEの特徴

完全予約制、完全個室のマンツーマン
OUTLINEは全店舗女性専用の完全個室で指導を行います。また完全予約制なので、他の人目を気にする心配もございません。専属トレーナーとマンツーマン指導で、トレーニングに集中して取り組むことができます。

業界初の生涯アフターフォロー付き
OUTLINEではクイックコースを除く全てのコースに生涯アフタフォローがついています。コース終了後でもトレーニングや食事方法の相談することが可能なので、卒業後もリバウンドもしっかり防止できます。

女性専属トレーナーが在籍
OUTLINEは女性のボディメイクに精通しているトレーナーのみで構成されています。女性特化マシンを利用しているので、ムキムキになる心配もないのでご安心ください。

手ぶらで気軽に通える
OUTLINEではウェア、タオル、シャワー、シューズ、アメニティの貸し出しを全て無料で提供しています。仕事帰りや買い物前後でもお気軽に通えます。

お子様連れもOK!
OUTLINEでは全店ベビーサークルを用意しています。お子様が目の届く範囲におりますので、集中してトレーニングに取り組めます。

毎回高級アミノ酸ドリンクがついてくる
トレーニング中はエネルギー切れ防止のために、高級アミノ酸ドリンクを提供しています。

人気のお弁当提供サービス
希望者にはフィットネス冷凍弁当をご提供しています。糖質制限にもカロリーコントロールにも適応できます。



画像1

トレーニングの特徴

トレーニングメニューは一人一人フルオーダーとなります。お客様のお悩みに合わせトレーニングのご提案し、マシンを使ったウエイトトレーニングだけでなく家でできるような自重トレーニングもご案内しております。
ジムのトレーナーはパーソナルトレーナー経験者や資格保持者しか採用していないため、トレーナーのレベルも非常に高いです。 また一生リバウンドサポートという業界唯一のサービスも料金に含まれております。

詳細情報

  • 店名 OUT LINE(アウトライン)
  • 住所 神奈川県横浜市西区岡野1-9-6 第八Z西村ビル602
  • 価格 119,900円(2か月)
  • 教室リンク ホームページ

関連記事

  1. 【神奈川】なんと回数無制英会話!『ネイティブキャンプ』

  2. 【神奈川】人生最後のダイエットに!パーソナルジム『WHOEVER』

  3. 【茅ヶ崎市】おもてなしの心 茶道教室『小堀遠州流 三楽庵』