【横須賀市】アットホームな英会話教室『スマイル』

女性講師が優しく指導!
子供から大人まで通える

掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. 詳細内容

教室からのご案内

女性講師が優しく指導!子供から大人まで通えるアットホームな英会話教室

横須賀で一番優しい学びの教室です。

1歩ずつ確実な、あなたのステップアップをサポートします。

楽しく確実に学んでいただけるよう あなたを全力バックアップします。

選ばれる3つの特長

少人数制でアットホームなレッスン
1クラス最大4人までの少人数制でレッスンが進められており、分からないことをすぐに質問できる環境が整っています。レッスンは、アメリカ出身のローラ先生とブランディ先生が担当されています。


低価格な料金プラン、安心の月謝制
子供も大人も通いやすい、低価格な料金プランが採用されています。例えば「キッズ英会話」は週1回50分で月額9,900円。月謝制支払いなので、初めにまとまったお金を用意する心配もありません。


英会話と一緒に学べる豊富な習い事
Smile英会話教室には、「ロボットプログラミング」や「デジタルそろばん速習」など英会話レッスン以外にも様々な習い事が用意されています。英会話と一緒に学ぶことで、一度に複数のスキルを身に付けることができます。

ほわっと担当
ほわっと担当
ネイティブ講師(アメリカ)も優しく楽しい先生で日本人スタッフも優しく、好感持てる方ばかりの素敵な教室です♪

講師:ブランディ先生

ミズーリ州生まれ、アメリカ育ちの先生です。
とても明るく、生徒と話すことが大好きで、いつも笑顔で生徒の考えに寄り添ってくれる優しい先生です。

”コミュニケーション”がとれるようになることを重視してくれていますので、よく使うフレーズや、話し言葉などもしっかり学べます。
吉野家の牛丼が大好きなところ等、親しみやすさも好評。
日本の文化にとても興味があり、滞在歴は6年間。

詳細情報

  • 店名 Smile英会話教室
  • 住所 神奈川県横須賀市日の出町
  • 教室リンク ホームページ

関連記事

  1. 【横浜市】現役の着付師による『個人着付け教室 華の会』

  2. 【茅ヶ崎市】美しさを共感!ステンドグラス体験『カラマグラスアートスタジオ』

  3. 【横浜市】ボトル中の美しい世界『ハーバリウム教室 ハナコレクション』