【横浜市】不器用でも楽しめる『フラワー教室 リュミエール』

プリザーブドフラワーが
初めての方でも安心!

掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. 詳細内容

教室からのご案内

プリザーブドフラワーは、長く綺麗に咲き続ける魔法のようなお花です。

もともとお花が好きな私は、生花の繊細さを保ち、色も豊富なプリザーブドフラワーにもすぐに惹かれました。

そして、プリザーブドフラワーのレッスンに通いはじめたら、たくさんの色の中からお花を選んで、自分の作品を作る楽しさに魅了されました。
魅了されてしまったからこそ、皆さまにプリザードフラワーの良さやアレンジメントする楽しさをお伝えすることができて嬉しいです。

自分で作った作品には、自然と愛着が湧きます。
自分の家に作品棚を作って並べられている方、ご自宅の色々なところに飾って花のあるくらしを楽しむ方、大切な人へプレゼントされる方など、作った後も皆さま楽しまれています。

これからも一人でも多くの方に笑顔でレッスンに通っていただけるような教室にしていきます。



画像1

選ばれる5つの特長

当日選べる作品を多数用意
実際に見て選べるのでサイズや雰囲気もわかり安心。費用はレッスン費、花材費、ラッピング込みです。お花の変更や追加も可能。ギフトもご予算に合わせてお作りいただけます。

ディプロマ(資格)コースは充実の15作品
基礎からブーケ制作までしっかり技術を身につけていただけるコースです。お作りいただけるアレンジ数は充実の15作品。上達の近道はより多くのアレンジに挑戦していただくことです。
様々なバリエーションをお作りいただきディプロマ取得後はすぐ対応できるようにサポートさせていただきます。

レッスンは自由予約制
土日祝も開講しております。
レッスンスケジュールの中からお好きな日時をお選びいただき、ご自身のペースで受講いただけます。初めての方でもゆっくりレッスンをすすめて参りますので、ぜひお花のある生活をお楽しみください。

人気のブーケレッスンは1日で完成
はじめての方でも1日(3~4時間)でブーケが制作可能。枯れないお花で記念に残せるオリジナルブーケが完成します。お祝い、贈呈品やウェルカムアイテムも多数ご用意しております。

はじめてでもプロ級のアレンジが完成
アレンジは未経験の方ばかりです。不器用でできるかなという方も講師が基礎からしっかりサポートさせていただきますのでご安心ください。ウェディングやお祝い、ギフトなどプロ級のアレンジが完成いたします。

詳細情報

  • 店名 プリザーブドフラワー教室 リュミエール
  • 住所 横浜市中区山手町27-5
  • 価格 体験 3,300円
  • 教室リンク ホームページ

関連記事

  1. 【横浜市】ニードルフェルト教室『シルバーマウ』

  2. 【厚木市】素敵な空間に癒されて『フラワーアレンジメント教室 Fleur de lis』

  3. 【川崎市】プライベートギター教室『Master Music』