【藤沢市】やっぱりピアノ『ともピアノ教室』

掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. 詳細内容

教室からのご案内

当教室の特徴は、ピアノへの緊張をほぐし曲のイメージをふくらませて弾く。生徒さん達が、のびのびとしているのが特徴です。

ピアノはお友達、しかも世界共通です

日々忙しく過ぎていきますが、辛いことを暗い曲で癒したり、明るい曲で元気が出たり。

うまく弾けずピアノに八つ当たりも(笑)そんな状態も受け止めてくれるのがピアノです。

30歳の時に義母とアメリカへ。HOMEパーティで弾いたボロボロのピアノ、それでも弾き終わると人の輪と拍手が。

宿泊していたドイツ人のご婦人には『TOMOMI~』と抱きつかれ、帰宅してもメロディを口ずさんでいるのを見て”音楽の力は素晴らしい!”と あらためて思いました。

私も、自らのレッスンを再開し、生徒さんと同じ思いで一喜一憂しています。そんな私と一緒に、ピアノとお友達になりませんか?

講師:ともちゃん先生

武蔵野高等学校音楽科
武蔵野音楽大学 音楽学部 器楽学科 ピアノ専攻卒
中学校・高等学校教諭一種免許状(音楽)
ブライダルピアノプレーヤーやコーラス伴奏等を務める
ヤマハPSTA認定講師
全日本ピアノ指導者協会(PTNA)指導会員 湘南藤沢ステーション所属

ピアノを通して、音楽の素晴らしさや楽しさを。
いくつになっても音楽が身近にあり、楽しめるようにお手伝いできれば幸いです。

詳細内容

1.料金   500円 有料体験レッスン
2.予約人数 1名~
3.条件   特になし
4.持ち物  詳しくはお問合せください
5.所要時間 40分レッスン
6.住所   神奈川県藤沢市亀井野
7.リンク  ホームページ

関連記事

  1. 【神奈川】低価格の月会費『手ぶら体験 ホットヨガ カルド』

  2. 【神奈川】悩み解消!株式投資スクール『無料体験WEBセミナー』

  3. 【大和市】アートの時間『絵画教室 アトリエ ルーチェ』