【小田原市】楽しくレッスン『いのうえピアノ教室』

掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. 詳細内容

教室からのご案内

小さなお子様〜おとなまで楽しくレッスンしています

お一人お一人の個性や希望に沿ったレッスンを行ないながら、各々が自分に合った目標を持って一歩一歩前進していけるような指導を目指しています。

週一回の個人レッスンに加え、年齢別に3~4人ずつ分けたグループレッスンなども行なっています。お友達の演奏を聴いたり楽典の勉強を一緒に行うことで基礎力と総合力をつけていくことができるため生徒さんにも好評です。

大人のためのピアノレッスン

だいじょうぶ!ピアノはいつからでも始められ、正しい練習をすれば誰でも必ず上達していきます。大人の初心者、再開したい方、ピアノがお好きな方ならどなたでも歓迎します。
ピアノのレッスンは、子供のためだけのものではありません。
どちらかというと「やらされている」感のある子供のレッスンとは違い、大人のレッスンは自発的なものといえるでしょう。
人生経験を重ねるほど、音楽に共鳴し、自ら奏でる楽しみは大きくなります。

講師:井上 美枝子

洗足音楽大学 音楽学部卒
PTNA会員
PTNA指導者検定
コーチング受講中
ピアノ講師ラボ 会員
指導歴30年

ひとりひとりの個性を大切にした指導を行っています。
読譜・基本的なテクニック・表現力を身につけ、将来的にハイレベルな演奏をすることができるようにソルフェージュなどの基本に力を入れています。
楽しみながらも音楽をきちんと理解して演奏に結びつけることを大切にしています。

詳細内容

1.料金   2000円 体験レッスン
2.予約人数 1名~
3.条件   詳しくはお問合せください
4.持ち物  特になし
5.所要時間 30分~
6.住所   神奈川県小田原市城山2丁目 (JR小田原駅より徒歩7分)
7.リンク  ホームページ

関連記事

  1. 【相模原市】楽しくレッスン『パステルアート教室 Soleil』

  2. 【神奈川】痩せるだけじゃ物足りない!『BEYOND』

  3. 【川崎市】社交ダンス教室『ダンススタジオすまいる』