【厚木市】早朝のヨガ教室『マイソール厚木』

掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. 詳細内容

教室からのご案内

マイソール厚木では、早朝からのヨガクラスをメインに開催しています。

指導を行っているヨガの種類はアシュタンガヨガです。

インドのマイソールが発祥の事から「マイソール」というクラスの名前になっています。

講師がデモンストレーションするクラスとは違い、個人のレベル状態や体調を尊重する練習スタイルであり、インドのマイソールが発祥の事から「マイソール」という名前が付けられています。

皆と同じ空間の中で練習しながらも個々の練習内容を指導者が個別に指導し、他の練習生がいる中でも自分だけの特別な練習を行っていくことができます。

難しいと思われがちなヨガですが、各自のレベルに合わせた指導方法で、初心者の方は呼吸方法や体力が付くまでゆっくりと進めていきます。

ヨガを始めてみたいと考えている方、または既にアシュタンガヨガを始めている方も、お気軽にお越しください。

講師:市川知美

RYT200(2008)
ボディーオイルセラピスト(2016~)
国際エクササイズサイエンス学会 シニアヘルスインストラクター(2021)
柔道整復師(2022)

ヨガを日常に取り入れることで自分と向き合えるようになる。
朝早くからのヨガなんて修行のようだ…と思われる方もいるかもしれません。
しかし、私自身が経験するに、それは苦行ではなく、むしろ楽しい一日の始まりにしてくれる一つのルーティーンです。
朝は顔を洗い歯を磨き、ヨガをしてお水を飲む。まるで朝から呼吸のお風呂に入っているようなそんな気持ちの良いもです。

詳細内容

1.料金   1,000円 体験料
2.予約人数 1名~
3.条件   詳しくはお問合せください
4.持ち物  飲み物、汗ふきタオル、動きやすい格好
5.所要時間 60分~
6.住所   神奈川県厚木市愛甲三丁目10-27コンフォール101
7.リンク  ホームページ

関連記事

  1. 【川崎市】心と体を健やかに『ヨガ教室KIZUKI』

  2. 【横浜市】お花の時間が癒しの時間『フラワー教室 プリマベーラ』

  3. 【神奈川】楽器プレゼントとは!?『EYS音楽教室』