【大和市】大人向けのフラワーアレンジメント!『フラワー教室 MERY&DÉCOR』

掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. 詳細内容

教室からのご案内

アーティシャルフラワーやプリザーブドフラワー、ドライフラワーを使用した大人向けのフレンチで少しモダンなフラワーアレンジメントを学べる少人数制のお教室です。

お好きな時に受講できる単発レッスン、毎月開催のカフェでのワークショップ、お仕事に繋げたい方の為の資格取得レッスン、など様々なレッスンがございます。

はじめての方でも安心の少人数制のお稽古サロンです

お花をお仕事にしたい方向けの資格取得レッスンもご用意しています。ただ今、相模大野のカフェ数カ所にてワークショップを月1回開催中。
何度でもご参加できますので、お一人様でもお友達とご一緒でもカフェを楽しみながらハンドメイドの時間をお楽しみください♪



画像1

講師:池田香緒里

アーティフィシャルフラワー
一般社団法人JFLA日本花資格協会2級取得 講師

メディア掲載歴 ・雑誌「美人百花」・雑誌「CREA」

実家の仕事柄、20年近く建築業界で働いていましたが、子育てしながらのフルタイムの仕事に疲れ果てていました。
アーティフィシャルフラワーの世界は花の流派は無く、自由に制作できるクラフトの世界。
小さなころからハンドメイドが大好きな私は、リアルな花材を自由にアレンジできる楽しさにどんどん引き込まれていきました。
作るだけではなく、こんな素敵な世界があることをみんなにも教えたい!
そんな思いから、講師として活動しています。

詳細内容

1.料金   4,700円~
2.予約人数 1名~
3.条件   年齢問わず
4.持ち物  特になし
5.所要時間 2時間~
6.住所   神奈川県大和市つきみ野1丁目
7.リンク  ホームページ

※詳しくはお問合せください。

関連記事

  1. 【秦野市】おしゃれで幸せな暮らしを応援『つぐみ洋裁教室』

  2. 【海老名市】創造することの喜び!陶芸体験『尾山幸陶芸工房』

  3. 【小田原市】編み物歴50年以上!小さな編み物教室『門松編物学院』