【横浜市】おもてなし料理教室『Kitchen studio Kie』

掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. 詳細内容

  3. 地図

教室からのご案内

栄養士免許を持つ、現役看護師「料理家ナース」として活動しています。

簡単で、旬の食材を使った、ガストロノミックなおもてなし料理をご一緒に作りませんか。

当教室の料理は、世界中のおいしさや流行りを取り入れた、フュージョン料理です。

固定観念にとらわれず、家庭で作りやすく、作る人も楽しく、食べる方も驚きや感動をしてもらえるレシピを心がけています。

作る方も、食べる方も驚き、ワクワクするようなレシピをお教えします♪

現在までに教室ご参加者様は、延べ3200名様以上お越しいただいております

  • 栄養士免許を持ち、現役看護師で「料理家ナース」として活動しています。
  • 簡単で、健康や栄養に配慮した、ガストロノミックなおもてなし料理です。
  • 当教室の料理は、世界中のおいしさや流行りを取り入れた、フュージョン料理です。
  • 季節の料理を一回のレッスンでデザートまでのコース料理を学べます。
講師:荒井 希枝

栄養士免許保有
野菜ソムリエ
現役ナース

「料理家ナース」としてレシピ提供、健康と栄養に関しての執筆など行う。
食卓が華やぐと、作る方、食べる方の笑顔も増えます。
ご自宅でまたレシピを作って笑顔の輪を増やしませんか。

詳細内容

  1. 料金   3,000円~(動画配信レッスン
  2. 予約人数 6名まで
  3. 条件   
    対面レッスンでは女性限定。大人の方のみです
    動画配信レッスンはどなたでもお楽しみいただけます。
  4. 持ち物  
    対面レッスンでは、筆記用具、エプロン
    動画配信レッスンでは、インターネットに接続できるスマホやパソコン
  5. 所要時間 1時間~3時間半
  6. 住所   神奈川県横浜市港南区笹下
  7. リンク   ホームページ クスパ
         LINE公式アカウント

地図

 

関連記事

  1. 【茅ヶ崎市】「自由レッスン」を中心とした編み物教室『SDO茅ケ崎編み物教室』

  2. 【神奈川】自宅でフラワーアレンジメントの認定資格『フラワーデザイナー養成講座』

  3. 【神奈川】格安で利用!サブスク婚活『ベルロード縁結びサポート』