【川崎市】心と体を健やかに『ヨガ教室KIZUKI』

あなたらしいあなたに戻れる
ひだまりの空間

掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. 詳細内容

教室からのご案内

仕事、家事育児、介護、療養…人にはそれぞれ、その時々の役割があります。

なんだか体や心が疲れたなと感じるのは、その役割を頑張っている証拠。どんな役割の方も、いつも本当にお疲れさまです。

大切にしたいものを大切にしていくためには、自分自身のケアをしていくことも大切です。

ヨガを通して体と心を健やかに保ち、あなた自身が心地よくいられる生き方を探してみませんか?

あなたがあなたらしくいられると、周りのことをもっと大切にしていくことができます。

たくさんの人の愛に支えられていることに気づき、心がますます満たされていきます。

あなたがあなた自身の素敵さにもっと気がついて、いつも笑顔で過ごしていけますように。

選ばれる特長

初心者でも、体が硬くても大丈夫
スタジオにいらっしゃるほとんどの方が初心者からのスタート。体が硬くても問題ありません。初めてでも心地よくヨガを楽しんでいただけるようインストラクターがサポートします。

リラックスできる空間
スタジオは元住吉駅西口から徒歩6分。ブレーメン商店街のほど近くにあります。体も心もゆるんでいくあたたかい空間に、体と心を癒やしにきてください。

インストラクターについて
あなたの体と心に寄り添うために、学び続ける姿勢を大切にしているインストラクターがお待ちしています。

講師:バクティ・シクシャ・アムリタ

最初は自分のケアのために始めたヨガでしたが、ヨガを学び伝えていくなかで、たくさんの人に支えられていること、たくさんの愛をもらって生きていること、ひとりでは決して生きていけないことを痛感しています。
みなさんも、大切な誰かと共に、笑顔で過ごしていけますように。そこに幸せを感じられますように。その想いと共に、お手伝いをさせていただきます。

RYT200,RYT500
マタニティヨガインストラクター
レストラティブヨガインストラクター
アルケミークリスタルボウル認定資格 取得
バクティ100
ギーター プラチャーリカ
シュリーマド・バーガヴァタム
リストラティブヨガTTC20時間
ヨガニードラセラピスト 修了

詳細情報

  • 店名 ヨガの家KIZUKI
  • 住所 神奈川県川崎市中原区木月3丁目33−56
  • 価格 体験1000円
  • 教室リンク ホームページ

関連記事

  1. 【厚木市】人生をもっと楽しむための編み物教室『熊切あみもの学園』

  2. 【横浜市】自由に通える絵画教室『アートスクール横浜』

  3. 【川崎市】お菓子とパンの教室『シュクレアラネージュ』