【茅ヶ崎市】身体に優しい料理教室『BOO’s HOUSE』

掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. 詳細内容

教室からのご案内

季節の野菜、食べていますか

私たちの過ごす日本には四季があり、それぞれ季節に収穫される食材には沢山の栄養があります。

また、免疫力を高め、病気になりにくい身体を作ってくれます。

私達の身体は食べたものでできています。正しい知識と少しの心構えで、食生活、貴方自身が変わっていくことができます。そのお手伝いができたら幸いです。

季節のお野菜を中心に使ったお料理のレッスンが始まりました。

一汁三菜を意識した身体に優しい、家庭料理のお教室です。又、子育てママ向けの手軽に出来る家庭料理教室、しっかりお料理を習得していく為のマンツーマンのプライベートレッスンも承ります。

講師:鎌田 忍

料理家
発酵食品ソムリエ
食品衛生責任者
A B Cクッキングスタジオブレット師範習得
食育メニュープランナー
ビューティーカウンセラー

茅ヶ崎の自宅キッチンにて家庭料理とパン、お菓子&お茶の教室をしています。
お教室のコンセプトは日常の生活にムリなく取り入れることができること、手作りの楽しさ、美味しさを感じられるコトです。
少人数でこじんまりとしたお教室ですので、初心者の方もお気軽にご参加頂けます。

長年、家庭やお教室での料理を通して思うことは、何事もあまり拘り過ぎず、『愉しむ』ということが大切で、長続きするのではないかなと思っています。

詳細内容

  1. 料金   5,500円~
  2. 予約人数 1名~4名
  3. 特徴   
    コースレッスン形式 / 1回完結レッスン形式 / レッスンの振り替え可能 / 入学随時OK
    出張レッスンあり / プライベートレッスンあり
  4. 時間帯  平日昼 / 休日昼
  5. 住所   神奈川県 茅ヶ崎市 東海道線茅ヶ崎駅近く
  6. リンク   ホームページ

関連記事

  1. 【神奈川】簡単に弾けた!30日でマスターする『初心者向けピアノ講座』

  2. 【相模原市】着付け教室・着物相談『キモノワールドライフ』

  3. 【横浜市】ステキな手あみのある暮らし『編み物教室 あみらぼ』