【横浜市】基礎から社交ダンス『ヤマモトダンスアカデミー』

明るくてキレイな教室で
踊ってみませんか?

掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. 詳細内容

教室からのご案内

桜木町駅から徒歩3分の「ヤマモトダンスアカデミー」は、駅近で広いフロアを完備したスタジオです。

4名の講師が、社交ダンスを基礎からレベルアップ希望者まで、幅広くご指導いたします。

ダンス未経験者でもすぐにステップを踏めるよう、レッスン内容を工夫しておりますので、多くの受講生がすばらしいダンサーへと変身を遂げています。そう、次はあなたです。

選ばれる3つの特長

美容と健康のために
社交ダンスは全身運動ですから、身体全体が引き締まり、美容と健康の向上に最適です。ご本人のペースに合ったレッスン時間に集中して行います。ストレスも解消され、心も身体も元気になれるのが魅力です。
ダンスの衣装に身を包むことで、気分が高揚するという効果も見逃せません。アンチエイジングの方法としても、社交ダンスは非常に有効です。

正しく学べる
気軽に、楽しく。だけど正しいダンス指導をモットーにしています。
社交ダンスは、ダイナミックな動きが注目されますが、大切なのは基本の動作です。未経験の方でも、一つひとつステップを積み重ねることで、より優雅で、楽しくダンスができるように、丁寧な指導を心がけています。

レベルアップ
今よりも上手に踊りたい方、競技をされている方にはレベルアップ、パフォーマンスアップをサポートします。
テクニカルな悩み、どんなお悩みでもご相談ください。

講師紹介

山本大輔
全英選手権ベスト48(ブラックプール)
統一全日本戦 セミファイナル(準決勝)
神奈川選手権優勝
東京ダンス、東部日本ダンス ファイナル(決勝)
クラス/JBDFスタンダードA級

山本桂子
名古屋インターボールルームクイーン賞
クラス/JBDFスタンダードA級

未経験の人にも社交ダンスを楽しめる環境を作り、社交ダンスの楽しさを伝えたい!広めたいと思い、活動しております。

詳細情報

  • 店名 ヤマモトダンスアカデミー
  • 住所 神奈川県横浜市中区桜木町3丁目7−2 大塚ビル2F
  • 価格 体験2000円
  • 教室リンク ホームページ

関連記事

  1. 【横浜市】女性限定ジュエリーバッグ教室『リビアンジュ』

  2. 【横浜市】グルーデコサロン『CHIANA☆キアナ』

  3. 【鎌倉市】作りたいものを作る!陶芸教室『体験工房はせ陶』