【海老名市】呼吸を大切に『ヨガ教室 Makana』

掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. 詳細内容

教室からのご案内

呼吸を大切に。
ヨガを心のセルフメンテナンスの時間にしてほしい。

という思いがあります。

毎日忙しい日々を送っていたり、気持ちが沈んで心に余裕がない時は、呼吸が浅く早くなりがちです。

深い呼吸で新鮮な空気を沢山体に取り入れるだけで、今まで悩んでいたことが、なんだかちっぽけなことに感じたり、気持ちが少し前向きになったりする瞬間があります。

今まで見過ごしていた心や体の小さな変化に目が行き、自分のことを大切に思う気持ちが生まれたりもしますよ。

  • 隣を気にしない広さ。
    スタジオがぎゅうぎゅうで、隣を気にして気疲れしてしまった経験はありませんか?Makanaでは、お一人様のスペースが十分に保てる人数を定員としています。
  • 気軽に通えるレッスン。
    年会費、入会金なし 。料金は都度払いです。
  • 女性に寄り添うヨガ教室。
    生きていく中で大きな変化のある女性の心と体。その何時もヨガが近くにあってほしい。生涯ずっとお付き合いできればと思います。
講師:わかな

2021年FWJ アスリートモデル優勝
2022年APF ビキニモデル3位

IHTA ヨガインストラクター2級
ベビーセラピスト
マタニティ&産後ヨガインストラクター
ベビーヨガインストラクター
JAA アロマコーディネーター
NARD JAPAN アロマアドバイザー

鉄道会社でシステムエンジニアに従事しながら2012年に仕事の傍らYogaMakanaをスタート。
2016年に退職し、スポーツジムなどでヨガやサップヨガ、ラディカルフィットネスのプログラムを指導。
私には特別な経歴も資格もありませんが、だからこそお客様の「初めてのヨガ」に寄り添えるレッスンをしていきたいです。
甘えることと受け入れて許すことは違いますが、ヨガをしている時くらいは、いつもよりラクな気持ちで過ごしていただけたら嬉しいです。

詳細内容

1.料金   1,300円 体験レッスン
2.予約人数 1名~
3.条件   詳しくはお問合せください
4.持ち物  飲み物、汗ふきタオル、動きやすい格好
5.所要時間 60分~
6.住所   神奈川県海老名市上郷 476番地の2 海老名市文化会館
7.リンク  ホームページ

関連記事

  1. 【大和市】ご自宅でも気軽に作れる『お菓子教室 Happy time』

  2. 【横浜市】楽しく、厳しく『レスリングクラブ 磯工ベアーズ』

  3. 【神奈川】なんと回数無制英会話!『ネイティブキャンプ』